Photos of Ruins

枕崎その三

 画像はすべてクリックすると拡大画像が別ウインドウで開きます。

 枕崎市街地をあとにして、国道226号線を指宿方面に走っている途中、また廃墟を見つけてしまった。

門門

.
.
 緑のツタというか植物に覆われた門。これはいったい何なのだろう。中へはいってみることにする。


パチンコ屋パチンコ屋

.
.
 そこにあったのは、荒れ果てたパチンコ屋だった。ひどいありさまである。かつては射幸心ゆたかな多くの人々がやってきていたのだろう。それだけに、この崩壊ぶりは悲しすぎる。


内部

.
.
 解体を途中で放棄したようでもある。だから、中へ入るとパチンコ台はほとんどそのまま残っていた。フロアにはなぜか材木が積んである。


パチンコ台パチンコ台

.
.
 残っているパチンコ台。開け放たれてはいるが、機械そのものは破壊をまぬがれている。


チューリップ台

.
.

 懐かしのチューリップ台。
 いまどきこんなのにお目にかかることができるのだろうか。
 純粋にパチンコで遊ぶにはうってつけだった。しかし、今は…  .
.
.

パチンコ台

.
.
 おそらく駐車場だった場所から店舗へと
 つながる門だったのだろう。
 このまま放置されていくのだろうか。


.

※ 警告!※
 建物や場所によっては崩壊の危険など(ほかにもいろいろな意味で)かなりやばいところもあります。また、管理人がおり勝手に入ることのできない所もあります。もしこれをご覧になったあなたが現地に行くときには、それらの危険などがあることを覚悟の上、自己責任で行って下さい。

バナーです。

button トップページへ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!