Photos of Ruins


廃別荘潜入編

 画像はすべてクリックすると拡大画像が別ウインドウで開きます。

廃別荘


 以前アップした『廃別荘』、あの時は中へは入らなかったのですが、今回思い切って内部をこの目で見てみようと思い立ち、潜入を敢行しました。なお、撮影は2005年8月某日です。

入り口

 入り口も窓もほとんど破壊されているため、中へ入るのは比較的容易でした。でも、生い茂る植物や蜘蛛の巣に阻まれながらですが…。


入ってすぐ

 入り口を入ると、すぐにカウンターがあり、二階へのぼる階段も。二階へ行く前に一階部分の部屋を見ておこうと思いました。

一階の部屋

 一階部分はほとんどがロビーのような感じですが、奥に一部屋ありました。
 このとおり雑物が散乱しています。天井もごらんのとおり。
 放置された年月以上の荒れ方です。


.
.
.
.
.
階段

 さあ、いよいよ二階へ。階段をのぼります。

■

 のぼりきったところです。思ったほどのすさまじさは無いみたいです。


.
ひ、広い
 あまりにもあぽーんとした様相に拍子抜け。天気が良かったせいもあると思います。はじめてここを探索した時には、どんよりとした曇りの天気で、窓のはずれたこの建物がおどろおどろしく見えたのですが…。


窓ながめ

 窓にはまっていたガラスが床に散乱しています。むなしく枠だけ残っている窓もあります。この窓から下をながめてみました。


.
.
ドアを開けると右隅に料理専用エレベータその奥にこの空間

 階段を上がってすぐのところにある、小部屋。ハッキリ言って無駄な空間としかいいようがありません。

■

 トイレです。こういうところのトイレはあまり使われていないせいか、けっこうきれいです。


.
■

 最後を飾るこの写真は、
塔状になっている吹き抜けを
下から撮影したものです。


※ 警告!※
 建物や場所によっては崩壊の危険など(ほかにもいろいろな意味で)かなりやばいところもあります。また、管理人がおり勝手に入ることのできない所もあります。もしこれをご覧になったあなたが現地に行くときには、それらの危険などがあることを覚悟の上、自己責任で行って下さい。

バナーです。

button トップページへ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!