Photos of Ruins

廃墟探索こぼれ話ならぬ
こぼれ写真(一)

 画像はすべてクリックすると拡大画像が別ウインドウで開きます。

トラック横転


 梅雨の雨がそぼ降る6月某日、鹿児島県揖宿郡頴娃町の廃墟探索の途中で出くわした大型トラック横転事故。被害者もけが人もいなかったようですが、何か助けられることがないかなと思いました。

トラック横転

 しかし、ご覧のとおり既に救急隊も来ており、
 「お呼びでない(爆)」ということでした。


ここかな?

 トラック横転の場所を後にして、話に聞いていた廃墟を探します。これかな?と思ったのですが…

ただの家

    単なる人の住んでいないただの家でした。こういうことはよくあるのです。

蛾

 これは一見蝶にみえますが、蛾です。しかも非常にたちの悪い蛾で、数年前から大発生しているのです。この家の藪にはこの蛾が乱舞していました。

蛾

 青紫に反射する黒い羽がきれいに見えなくもありませんが、
 こいつらがうじゃうじゃいるのは決して気持ちのいいものではありません。


殿方

 結局この日の収穫はこれだけでした。個人所有か?とも見える小さな神社「殿方」です。ということはその近くに「ご婦人」がある!…はずもありませんでした。あればおもしろかったのですけどね〜。トイレじゃない!って(爆)。

※ 警告!※
 建物や場所によっては崩壊の危険など(ほかにもいろいろな意味で)かなりやばいところもあります。また、管理人がおり勝手に入ることのできない所もあります。もしこれをご覧になったあなたが現地に行くときには、それらの危険などがあることを覚悟の上、自己責任で行って下さい。

バナーです。

button 『こぼれ写真集』へ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!